顔汗女子の間で話題になっているのが、顔汗用制汗ジェル「サラフェ」です。

朝の通勤電車で顔汗が止まらなくて困った・・・

顔汗のために、一日に何度もお化粧直しをしなくちゃならない・・・

そんなお悩みの解消にサラフェが力を発揮してくれます。

ということで、Youtuberとして大人気の河西美希さんが、サラフェの実力をチェックしてくれました。

なんと、サラフェを顔に塗ってからキムチ鍋を食べて、サラフェの効果を実験した動画を届けてくれました!




キムチ鍋を食べても顔汗が出ない!って、ちょっと信じがたいですよね。

でも、これなら朝の通勤電車でも顔汗に対して効果を発揮してくれそうで、期待が高まりますよね。



サラフェについて、もう少し説明しますと、

サラフェはある女性社員の悩みから生まれた商品なんです。

顔汗に悩んでいた彼女は何と、身体に付ける制汗剤を顔に塗っていたんですね。

それなら、顔にも安心して使える、顔用の制汗剤を開発しよう、ということになったわけです。

だから、単に汗を抑えるだけではなく、デリケートな顔に塗っても肌トラブルを起こさないよう配慮していることはもちろん、

化粧ののりも問題ないし、

肌のうるおいもバッチリキープ、

しかも、朝の忙しい時間でも、たった5秒塗るだけ、という手軽さです。

サラフェについて、もっと詳しくお知りなりたい方は公式サイトでチェックしてみてくださいね。


サラフェ